スタッフブログ

STAFF BLOG

2020年1月20日

新年会開催!!!!

昨日はショップにて恒例の新年会を開催しました!

今年も総勢40名と沢山のご参加有難うございました。

西表島ホットマングローブのウメさんもフル参加でいろいろとお手伝いしてもいらいましたよ。

まずはフォトコン投票&結果発表!

そしてなんと水中写真の第一人者、中村征夫さんがふらっとご来店で皆さん興奮度MAX!

中村先生にも写真を選んでもらって栄えある「中村征夫賞」に輝いたのはこちら.

 

S上様の「南洋の海」。中村先生に選んでもらえるなんて羨ましいです!!

メンバー投票で第3位は

N山様の「ロウニンアジとしばっち」

第2位は

N野様の「なにか用ですか?」

第1位の栄冠に輝いたのは

K下様の「あそぼ、あそぼう」に決定しました!!おめでとうございます!

つづいて三冠チャレンジ表彰ではツアーチケットやマリングッズなど皆様続々Get!

新年会は料理も豪華ですよ~。

 

差し入れも沢山いただいちゃって、本当に有難うございました。

飲んで食べてしばし歓談。

ワイワイガヤガヤとこの時間も楽しいですね。

そして後半はチーム対抗ゲーム。

あ、ちなみにこれアクシデントではありません。魚を体現しているところです(笑)。

クイズやジェスチャーゲームで盛り上がった後はキャプテン対決で「健康ドリンク早飲み」。

見事戦いを制したのはCチームキャプテンM本様!!さすがですね~。今年1年は風邪もひかないと思いますよ(笑)。

いよいよ最後は大抽選会!!

ツアー券やアパレルなど次から次への大盤振る舞い。

1等「八丈島10万円チケット」はS藤様がGet!

特等「セミドライスーツ」はH内様が当てました!!おめでとうございます。

これでウエットだと寒いけどドライだと汗ばむ季節が快適に楽しめますね。

年明けから新年会準備でバタバタしましたがこれで一段落。

ここから一気に潜水モードです。

今年も皆さんに海を目いっぱい楽しんでもらいますよ====!

今年もよろしくお願いします。

ブルーアース21世田谷 aso

 

 

 

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー