スタッフブログ

STAFF BLOG

日帰りツアーも開催してました!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコニコ

昨日・今日で、「雲見・黄金崎ツアー」が開催されておりますが、

こちら居残り班も日帰り海洋実習ツアー西伊豆の獅子浜へと

行ってまいりました♪

ご参加はこちらのお二人様矢印

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

台風の影響による若干のウネリの中でしたが、

お二人ともしっかりと基礎技術の確認を行いましたチョキ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-9ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2
マスク脱着もバッチリクラッカークラッカー

余裕の決めポーズまで頂いちゃいましたよ~にひひ

お魚の群れもグッチャリで、色々楽しませてもらいましたキラキラ

この辺にもカメさん来ないかな~w

運動の後はお腹も満たさなきゃ!

ってことでお昼はダイバー御用達の弥次喜多GOビックリマークビックリマーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-10

初体験の魚河岸定食のボリュームに、お二人とも

ビックリされてましたよ~お願いしまふ(喜)

この満足度で950円はとってもお得ですグッド!

今日の講習でお二人ともスクーバダイバーの認定を

ゲットされました♪

次はいよいよ初級ダイバーコースのシメとなる

オープンウォーターダイバーです敬礼

この調子でイッキにクリアしちゃいましょうねぃメラメラ

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー