スタッフブログ

STAFF BLOG

日帰りツアー3連チャン最終日で海洋公園!

3連チャン最終日は海洋公園で締めくくりました!


クリスマスシーズンという事で参加者の皆さまにはお約束のコスプレです


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
お似合いですね~グッド!


還暦のお祝いではありませんよ。お間違いなく~ニコニコ


水中ではツリークリスマスツリーの前で記念撮影してみたり


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
水中ポストポストにクリスマスカードを投函してみたり


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

色々と遊んでみました音譜


そして本日のスペシャルゲストのコブダイ登場です!!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

立派なおでこですよね~合格


ランチナイフとフォークはアジアの雰囲気満喫のあの店へ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

久しぶりに行ったら新メニューがいろいろと増えていましたビックリマーク


さて、年内の日帰りは12/23を残すのみとなりました。

いよいよカウントダウンですね。


クリパーの料理は何にしようかなぁはてなマーク


ブルーアース21世田谷 aso




ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー