スタッフブログ

STAFF BLOG

日帰り連チャン2発目井田ツアー!!

さてさて昨日に引き続き今日も海に行ってきましたぁ~!!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

今日はDeep講習チームにファンチームが2チームクローバー



ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

そしてそして。。。おめでたい事に同じ日に

タキさんセキネさんが100本記念のダイブ音譜

本当は1本目と2本目と記念ダイビングだったのですが

是非一緒にやりましょうってことでまとめて祝っちゃいました合格


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

ツーショットでポーズもバッチリにひひ!!おめでとうございま~すクラッカー

生物の方もクマドリカエルアンコウやメガネウオが祝ってくれました

おいちゃんチームはモンガラカワハギの幼魚を見たらしいです目凄い!?


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

お昼はお弁当でマッタリ割り箸

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

本日も一日天気が良く絶好のダイビング日和になりましたニコニコ


まだまだ夏は続きそうですね~晴れ晴れ晴れ

ブルーアース21世田谷    しばっち

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー