スタッフブログ

STAFF BLOG

春かな? 江の浦ツアー

朝晩は冷えますけど、昼間は暖かくなりましたね~晴れ


海辺もポカポカで気持よかったです。

海の中も春っぽくなってきて、透明度もちょっと下がり気味かなえっ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

でも8~10mぐらいは見えているので問題なしです。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


初江の浦のお二人は海洋性ドラエモンと記念撮影カメラ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ


ダンゴウオベビーが出ているとの情報があったのですが、小さすぎのためか

残念ながら目に入らず・・・・・あせる

もう少し成長して大きくなるのを待ちましょうね~チョキ


オジキさんはプロコースも中盤です。

ブリーフィングも慣れてきましたね。OK


フクダさんは最近ご購入いただいた高性能カメラカメラで色々と設定を変えながらカメラの試し撮り。

ウチも同じカメラを買ったので色々と情報をいただいて助かってます。グッド!


食事は前回の江の浦ツアーではまさかの臨時休業だった「一吉丸」さんで

チラシ寿司や天ぷら定食を堪能。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

そして15:00にショップ帰着!!


健康的ですね~合格



ブルーアース21世田谷 aso




ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー