スタッフブログ

STAFF BLOG

春ですね~!

今日は西伊豆の井田でダイビングを楽しんできましたビックリマーク

行きの東名では雨模様だったんですが、井田に到着してみると太陽も顔を出して

春らしいポカポカ陽気となりました晴れ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

近くの畑は菜の花が満開キラキラ

これからはこういう日が多くなってくるんですね~



海の中は素晴らしい透明度でしたよーニコニコ


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

陽が差し込んで海のブルーとのコントラストがVery good!!

このコンディションが続いて欲しいですね~


こちらはプロコースの実習でご参加のオジキとアラキさん。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

今日も2ダイブ頑張って頂きましたグッド!


食事は久々の貝殻亭さん。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
「生イカ丼」は絶品ですね~ニコニコ



ブルーアース21世田谷スタッフブログ


今日からカナモリさんが水中カメラデビューカメラ



ショップに戻ってから写真を見せてもらいましたが、構図もセンスが良くて、

色もとてもキレイでしたOK


ダイビングの楽しみが増えましたね~チョキ


ブルーアース21世田谷 aso












ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー