スタッフブログ

STAFF BLOG

春の足音かな

今日は海洋公園へ行って来ましたビックリマーク


こちらは駐車場のそばで咲きはじめた桜


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

多分河津桜だと思いますが、春はもうそこまで来ているんですね~

なんだかウキウキします音譜


本日のメンバーはこの時期ならではの少数先鋭チームグッド!


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

ならばと、スペシャルコースで普段はなかなか行く機会がない

「2の根」と「ブリマチの根」方面へ遠征してみましたニコニコ


遙か眼下に水底を眺めながらブルー一色の中層を沖へ沖へと進みます。


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

見えてきました見えてきました目


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

水深50mから垂直に切り上がる巨大な根が!!


ダイナミックですねー


魚影も濃いです


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

上手になるとこんなダイビングも楽しめますよ~チョキ


休憩中は「焼きマシュマロ」なるものをいただきました。


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

マシュマロって焼くと中がクリームみたいにトロトロになるんですね~


人生初の経験でした得意げ


そうそう、水中ポストがバレンタイン仕様になってましたラブラブ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ



ランチは「行ったことのないお店」へ行こーと狙いを定めたお店へいってみたら

残念ながら満席・・・・・


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

なので、行きつけ?の「まつ本」さんへ行って来ました。


今月下旬には河津桜も満開でしょうかね~桜


ひと足早い「春」を感じに行きませんか~音譜音譜



ブルーアース21世田谷aso










ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー