スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年9月23日

昨日と今日は~

こんにちはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

台風が去って、一瞬暖かくなったかと思いきや、

肌寒さが増してきておりますねジーニー

季節の変わり目な気候になって来ましたかわうそ

体調も崩しやすいので、お気をつけ下さいねビックリマークビックリマーク

さて、昨日・今日とショップでは講習に説明会にと

ガシガシ動きまわっておりますよ~moimoi

まずはこちら。

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3

ボートダイビングSPにご参加のオバタさんキラキラ

フロートの上げ方はもちろん、ボートエチケットや

選択の仕方なども学んで頂きましたチョッパー

さっそく今日、実習にご参加ですからね~ぜんまい

無事に潜ってきていることでしょうビックリマークビックリマーク

また、ユータさんがドライスーツのご注文にご来店キラキラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

今月から始まった期間限定モデルのドライスーツを

ゲットされて行きましたよ~クラッカー

ユータさんのも既に10年ほど使ってましたもんね~。

いよいよ新品にお買い替えですね。

到着まで少々お待ち下さいませ音譜音譜

そしてそして、今日は午前中から説明会を

開催しておりましたが、新たに1名入門コースに

ご入校頂きましたニコニコ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

写真のイシイさんキラキラ

泳ぎがあまり得意でないとのことですが、問題ありません♪

まずはしっかりと練習して、海外でも安心して潜れるレベルまで

引っ張って行きますよチョキ

これから講習に入っていきますクローバー

ダイビングで広がる海の世界、楽しみにしてて下さいねアップ

もうすぐ日帰りダイビングツアーチームも帰ってきます。

今日はどんな感じだったんですかね~。

ツアーブログもお楽しみに~。

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー