スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年5月17日

月曜リクエストツアーで獅子浜

連日良い天気晴れが続きますね~


今日は月曜ですが、リクエストで西伊豆の獅子浜へ行ってきました。

ブルーアース21世田谷スタッフブログ

海辺はちょっと風がありましたが、絶好の日焼け日和。

気になる方は日焼け止めが必要ですよ~


今年初めてコパトーンで日焼け(賞味期限は怪しかったのですが・・・)


「夏の香り」を振りまいてみました音譜


お天気が良いのでダイビング前にメッシュとドライバッグを洗濯中の皆さん。

私はドライの中も洗っちゃいましたグッド!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

透明度は低下ダウン気味みたいですね


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

黒潮の接近を待ちましょう


先月植樹したサンゴも元気に育ってました目


ブルーアース21世田谷スタッフブログ   ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ランチナイフとフォークは最近話題?のあの店へ

ハヤシさんは名物の海鮮天丼にチャレンジ!!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ   ブルーアース21世田谷スタッフブログ

胸やけしなかったかなぁはてなマーク


ブルーアース21世田谷スタッフブログ   ブルーアース21世田谷スタッフブログ

平日ということで、潜って食べて、16:30ショップ帰着ニコニコ


週末もこうだと良いんですがねぇ


ブルーアース21世田谷 aso






ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー