スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年4月23日

本日もニューメンバーさん誕生ですよ~!!

こんにちはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコニコ

今日は朝から雨ですね~雨

そんなにガッツリ降っているわけではないけれど、

シトシト降り続いちゃってますよねカエル

ボチボチ、快晴ドピーカンのお天気が待ち遠しいわんわん

そんな昼下がりですが、皆様いかがお過ごしでしょうかきらきら!!キラキラ

ショップでは、そんなシトシト雨に負けず、

元気にスクール説明会を開催しておりました手。

そして、今日も新たに一名の方に初心者入門コースへ

ご入校頂きました~クローバー

こちらのYグチさんキラキラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

先日は20代30代のヤングメンバーさんが誕生しましたが、

本日はアクティブシニアメンバーさんの誕生ですビックリマークビックリマーク


ブルーアースでは、アクティブシニアメンバーの方々も

元気に楽しくダイビングされてます合格


これから始まるダイビングの世界を一緒に楽しみましょう♪



まずは入門コースから。

講習も楽しく進んでいきますので、ご期待くださいねアップ

また、先日スタッフ研修としてダイビング器材セミナーを

メーカーさんから直接指導して頂きました敬礼

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

もしも海で不具合が発生した時など、すぐに適切な対応が

出来るように色々と学ばせて頂きましたビックリマーク

ダイビング器材の世界も奥が深いですよ~織田信長

更に知識を深めて技術も深めて、皆様の安全確保のため

努力してまいりますダンゴウオ

海で何か器材の不調などを感じた時は、すぐにスタッフへ

教えて下さいねニコニコ

バッチリ対応させて頂きますNoName

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー