スタッフブログ

STAFF BLOG

東へGO!GO!

2日間海出勤お疲れ様です!!


ちょっと熱っぽいです(笑)


風邪流行ってるみたいですね~…


しっかり予防をしていかないといけない時期になってきましたね!


◆水温22℃   ◆透明度10-15m   ◆川奈ビーチ

ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

FUN/FUN/DRY講習と3チームに分かれました!!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ

透明度がかなり良くなってます!!


そして群れ!群れ!群れ!


とてもカラフルな海で二ギニギと!


最高です。
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

カメ狙いでいったのですが全チーム撃沈…


お恥ずかしッス(笑)

ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

なのでハゼがアツい砂地を探索!!!


出てくる!出てくる!


ネジリン祭り♪

ブルーアース21世田谷スタッフブログ


川奈で初のダイビング&食事処まつもとの方が多く


新鮮だったのではないでしょうか!

最後に!!!!


フクダさん祝600DIVEおめどうございました!!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ
by mah

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー