スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年11月30日

東伊豆の川奈で潜ってきました

ちょっと波が残ってましたけどようやく今日は東伊豆側で潜れました!

お天気は最高だったんですがさすがに冬ですね。北風ということもありますけど日陰は結構寒い・・・・日向はポカポカだったので日陰にさえいなければ大丈夫でしたけど。

そして今日はメンバーのZAMA様が来月に石垣島へ移住されるので伊豆の海にしばしのお別れダイブ。石垣島では私の中学の先輩がダイビング屋さんをやっているので紹介させてもらいました。休みの日にフラッと石垣島の海に潜れるって良いですね~!!!!

こちらは通常ファンダイブの皆様。

そしてバディダイブのK様ご夫妻。

海はきれいでした!!

水温は20℃あるので南方からの季節来遊魚もまだまだ元気です!

あと一月くらいですかねぇ。

そして川奈といえばアオウミガメなんですが、1週間海が荒れたからか姿を見せず。

そんなに回数潜っているわけじゃないですが川奈でカメに会えなかったのって何年ぶり???って感じです。

食事は伊豆のバリでアジアンランチ。ビンタンBeerがうまそうですね~。

ダイエット中のK様は唐揚げが12個のった「ヒマラヤ丼」(笑)

軽く2000Kcalはありそうです。

さて、これからZAMA様を送る会に合流です!!

ブルーアース21世田谷 ASO

伊豆のベストシーズンです!!ライセンス取得やブランクが気になる方はまずはLINE@で個別に対応できますので気軽に相談してくださいhttps://line.me/R/ti/p/%40djv0701u

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー