スタッフブログ

STAFF BLOG

江之浦ダイビングツアー!!

こんにちはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

GWも折り返し地点といったところでしょうかニコニコ

連日良い天気が続いており、まさにダイビング日和ですねー晴れ



っということで、今日は小田原の江之浦へと

スキューバダイビングツアーに行ってきましたビックリマークビックリマーク


グループは3チームに分かれてのダイビングです音譜

まずはアソウ店長チームケアベア イエロー

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2



続いてアイコーチームテイネンピ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3


そしてハヤシさんチームでヤンス

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1


GWということもあって、ポイントには多くのダイバーが

集まっていましたよ~アップアップ

水中は透明度12m前後見えていました目

以下、写真にて参照下さいましカメラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-10ブルーアース21世田谷スタッフブログ-9
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4

珍しいダンゴウオもバッチリ確認できましたよビックリマークビックリマーク

一時期の米粒サイズよりは随分大きく育ってましたね~ねこへび

カメラの被写体としてもGOODな感じですグッド!



そして、何といっても今日はアクティブシニアチームの

タキさんが50本の記念ダイブを達成ラブリー音符

参加者全員でお祝いしましたクラッカー

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7

約半年での50ダイブ達成!!!!素晴らしいですキラキラ


オメデトウゴザイマス!!



帰りの渋滞も予想されましたが、何とショップ到着は

15時前合格

少し早めに出たのが功を奏しましたねにひひ


明日も日帰りツアーが開催されますクローバー

記念ダイブの方もいらっしゃいますし、

海のコンディションもキープしてくれそうですし、

楽しみですね~(‐^▽^‐)


ご参加の皆さま、宜しくお願いしまーす!!




ブルーアース21世田谷 アイコー



ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー