スタッフブログ

STAFF BLOG

江之浦ダイビング&学科講習!

今晩は、いせきですエイリアン 


今日僕は店番だったのですが昨日ご入校されたY口さん学科講習を


元気良く開催してました!!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-15

講習後は..

MY器材選びまでしちゃいましたくじら


早速次回のプール実習から使えますね!!


伊豆大島でマグロ見て!来年は一緒にサイパンに


行きましょうね海

江之浦ツアー組の様子です。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-12ブルーアース21世田谷スタッフブログ-11
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-9ブルーアース21世田谷スタッフブログ-13
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3


講習組はバッチリBC操作の練習が出来たみたいですね♪


FUNチームはクリさんがリーダーでした!!


いよっクリさん!!待ってました!!


ドラえもんとの記念撮影ドラえもん


いい思い出が一つ増えましたね!!


行きに40キロの大渋滞にハマったみたいで渋滞


皆様、お疲れ様でした土下座


明日もツアーを開催をしてます。


僕もプールでショップを留守にしちゃいますので


ショップ留守電、メール、いせき携帯までご連絡お願いします。


夕方にはショップに戻ってまーすぺこり




ブルーアース21世田谷 いせき

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー