スタッフブログ

STAFF BLOG

江之浦行ってきました!!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

3連休最後の今日は、ようやく雪の心配もなくなったので

安心してダイビングツアーへ行って来ましたチョキ

今回の行先は小田原の「江之浦」ですキラキラ

ここ2日間はお天気もイマイチだったので、久々の

快晴にお出かけする方も多かったのではないでしょうか晴れ

現地のダイビングポイントも、伊豆ダイバーで

かなり賑わっておりましたよ~ニコニコ

今日は2チームに分かれてのダイビングです音譜

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

途中の休憩時間では、明日がバレンタインデーと

いう事もあり、男性陣に美味しいお菓子頂いちゃいましたアップ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-9

いやぁ、嬉しいサプライズでした!!

美味しく食べさせて頂きましたーアンパンマン

そしてお昼は、「一吉丸」さんで鍋ランチですスプーンとフォーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-10ブルーアース21世田谷スタッフブログ-11

先日、平日ツアー組がやっていたのでちょいと

気になっていた鍋ランチですが、、、

アリですね!

なかなか良いですよグッド!期間限定な感じですかねはてなマーク

とっても暖まるし、締めのうどんもナイスでしたでヤンス

気になる方は冬の江之浦、チェックしておいてくださいねビックリマーク

のんびりモードで過ごしましたが、ショップ到着は

16時前!さすがに近いですなぜんまい

いよいよ明日はサイパンツアー組が帰ってきます合格

どんな感動体験をしてきたんですかね~エルモ

お土産話が楽しみです★

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー