スタッフブログ

STAFF BLOG

江之浦行って来ました~♪

こんにちは、イセキですイセキ


今日は小田原にある江之浦でダイビングしてきました~あひる


3連休の初日ということで道路が混んでるかな~と覚悟していきましたが


意外とスイスイ音譜音譜ラッキーです笑



ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

水温は意外と温い感じでした!!


透明度は白いのがチラチラと…..前回よりはイイですグッド!ニコニコ


少しづつクリスマスモードになってますねmomi2*


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


お昼は海鮮みそ鍋です!!


もぅー『旨しっ』キャッ☆溜め息


シメはおじやです!!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


体も心も温まりましたドキドキ


一吉丸さんご馳走様でした!!


15:30にはショップに到着しましたエルモ


明日はパラオツアー組が帰ってきますぞう


楽しみですね~にこハート


それと先程I沢様がドライスーツ&あったかインナーセットを


GETしに来店されましたよ~にひひ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


WETスーツはブルーをメインとしてましたがドライスーツはどんな配色に…..


ピンク×ネイビー目コラボレーションしちゃいましたニコニコ


素敵ですね~!!!!


冬の海もバンバン潜りましょうあひる



ブルーアース21世田谷 イセキマサタカ


ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー