スタッフブログ

STAFF BLOG

海に出てましたよ~

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

お盆真っ只中の今日は、小田原の江の浦

ダイビングツアーに出かけておりましたビックリマークビックリマーク

本日、ご参加の面々はこちら
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

現地に到着したら、さっそくダイビング開始ですグッド!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-9ブルーアース21世田谷スタッフブログ-10
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3

透明度は八丈島程ではありませんでしたが、

良いところでは10m近く見えてましたよ~音譜

水温もヌルめで、快適に潜ることができますエルモ

そうそう、今日はフォンダさんの50本記念ダイブも

行いましたクラッカークラッカー

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3

やってますね~、やっちゃってますね~(笑)

50本到達、おめでとうございましたチョキ

100本、200本と経験を積んでいってくださいねニコニコ

明日は、プール講習に説明会に八丈組のお迎えにと

外を動きまわっております。

ご来店予定の方は、お電話などにてご確認をお願いしますm(__)m

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー