スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年7月31日

海洋実習で江の浦へ行ってきました

35℃オーバーの猛暑日ですねぇ。

これだけ暑いと体調を悪くする人も多いんでしょうねぇ。松陰神社商店街も日が高いうちは人通りがまばらです。

こんな日はやっぱり海でしょう!!ということで江の浦へ。

ゲストはあと数日でモルディブへ旅立たれるS様。

オープンウォーターコースの後半でしたがモルディブでのチェックダイブ内容も入れて練習。完璧とは言えませんが何とか大丈夫かなレベルには仕上がりました。

あとは緊張しないことですね。

今日は海辺も朝からピーカン!今年は梅雨が長くて日差しが少なかったので私の肌は例年より真っ白。八丈島の日差し対策も含め休憩中に日焼けしてみました。

少しは黒くなったかな。

ブルーアース21世田谷 aso

海の季節到来!! 夏の紹介キャンペーンやってます! メンバー様からのご紹介で講習お申込みの方にウエットスーツをプレゼント実施中!!~8/31まで!お見逃しなく!!ライセンス取得やブランクが気になる方はまずはLINE@で個別に対応できますので気軽に相談してくださいねhttps://line.me/R/ti/p/%40djv0701u

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー