スタッフブログ

STAFF BLOG

海洋実習で海でした!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

昨日の大雨から一気に気温が下がっておりますが、

今日は海洋実習のツアーで小田原の江之浦

ダイビングに行ってきましたニコニコ

本日のご参加はこのメンバー

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

オール女子のレディースDAYですね音譜

準備を済ませたら、さっそく水中へGOアップ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4
クマノミ見たりエビ見たり、アオリイカも大量に

タムロしてましたね~アンパンマン

もちろん、スキルのトレーニングもバッチリ行いましたグッド!

お昼は、隣のおいしいお食事処で海鮮ランチごはん

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2
ボリューム満点の海鮮料理に舌鼓を打ちましたにひひ

あいにくのお天気も、面白い海とおいしいお食事があれば、

一日をしっかりと満喫出来てしまうのです合格

いやぁ、ダイビングって素敵ですよね~ヒマワリ

また、今日の講習でキンちゃんがオープンウォーター認定を

ゲットされましたビックリマークビックリマーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

喜びのドアップな一枚をいただきましたよ~dereshishi...

これから、ダイビングの色んな世界を案内させて

いただきますsunny

一緒に楽しんでいきましょうね~チョッパー

また、ショップでは午後からボートダイビングSP

学科講習でカナモリさんがご来店でした音譜

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

今年ダイバーデビューしたばかりのカナモリさんグッド!

着実にスキルを伸ばして、いよいよボートダイビングに

チャレンジですビックリマークビックリマーク

ビーチダイビングとはまた一歩世界が変わりますよ~ジーニー

アドベンチャーな海を楽しみにしててくださいね♪

明日も海に出ますメラメラ

ダイビングツアーと講習でショップは夕方までクローズなので、

ご来店予定の方はお電話などでご確認をお願いします電話

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー