スタッフブログ

STAFF BLOG

海洋実習ツアー♪

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん



今日は3連休の最終日、「海の日」ということで、

やはり海に行って来ましたよ~ビックリマーク


ご参加いただいたのは、初心者入門コースを

受講中の皆さんですニコニコ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2 

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3

水中スキルの復習も難なく進んで、バッチリ練習を

してきましたチョキ



そして、今日の講習でお二人がオープンウォーター

ダイバーの認定をゲットされましたアップ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6


おめでとうございまーすビックリマークビックリマーク


認定を受けた、今日からがスタートですよ。

これから色んな海で、一緒に貴重な経験を

積んでいきましょう合格合格

次回もお楽しみに~音譜





そしてそして、ショップでは学科講習

開催しておりましたよ~クローバー


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

こちらは初心者入門コースの学科講習に

ご来店のエバラさんエルモ


ダイビングに必要な知識をしっかりと

学んでいただきましたヒマワリ

次回はプールで実習ですね。

こちらもバッチリやっていきましょうルフィ



また、夜からは説明会を開催してましたビックリマーク

ご参加いただいたのはアヤカちゃん紹介のお二人moimoi


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2


説明会後に初心者入門コースにご入校頂きましたクラッカー

これから一緒にダイビングをスタートされますキラキラキラキラ


夏の海を存分に楽しんでいきましょうね~ラブリー音符




ブルーアース21世田谷 アイコー




ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー