スタッフブログ

STAFF BLOG

海洋実習ツア~!

こんにちはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日は定例外ツアーで江之浦へ海洋実習に

行って来ました~音譜

本日のご参加はこの4名様四つ葉

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

水中では、プール講習で行った実技項目の

復習から入りますマリオ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-9ブルーアース21世田谷スタッフブログ-10

レギュレータやマスクの練習、BC操作の練習を

入念にやりましたニコニコ

皆さん、無事にクリアですアップ

次は2回目の実習でオープンウォーター認定に

チャレンジされますビックリマークビックリマーク

こちらも頑張りましょうね~眼鏡君

もろもろ実技もクリアして、江之浦のドラえもんと

一緒にパチリカメラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

お昼は隣の一吉丸さんで海鮮ランチですどらえもん

ボリューム満点の丼に舌鼓を打っている間に

写真を撮り忘れそうになったので、食べ終わり

間際のところで一枚いただきましたアンパンマン

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

ショップに戻ったら、筆記試験ですかわうそ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

皆さん高得点でクリアされました合格

おめでとうございますクラッカークラッカー

そしてそして、今日で2回目の実習をクリアされた

イタバシさんはオープンウォーター認定をゲットされました♪

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

これで、世界基準のダイバーデビューですね♪♪♪

本当におめでとうございまーす♪

これから色んな海を一緒に楽しんでいきましょうねビックリマーク

また番外編ですが、我々が筆記試験に打ち込んでいる最中、

隣でも筆記試験を受けている方々がいました眼鏡君

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3

こちらはダイブコンのプロライセンス講習チームの

最終筆記試験ですね~メラメラ

無事に合格できたのでしょうかはてなマークはてなマーク

明日の海にも参加されるので、その時にでも聞いてみてくださいねジーニー

危険!明日は、ダイビングツアーとプール講習を開催しますので

お昼過ぎまではショップクローズとなりますsunny

ご来店を予定されている方は、お電話等にてご確認を

お願いします電話

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー