スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年7月20日

熱海でボートダイビングを楽しんできました! 

ようやく夏の空気になってきました!!

昨夜は今年初で扇風機をかけて就寝。エアコンだと冷えすぎるので私的には扇風機ぐらいがちょうどいいです。

熱海と言えば沈船ダイビングですよね!

もちろん行ってきましたよ~!

魚はどこを潜ってもぐっちゃりです。しかも産卵期なので体色が皆さん鮮やか!

真鯛まで中層に群れて合コン中。

この時季は海の中が賑やかです。

透明度も表層濁りを抜ければ10mとまずまず。

沈船のデッキ先端ではお決まりのタイタニックポーズ!

巨大なウインチもまだ形を保っています。

船腹の裂け目から中を除くとそこも魚だらけ。

2ダイブ楽しんで浜松餃子でランチして16:30帰着。

これは嬉しい!!

いよいよ夏本番!8月の日帰りはまだ空きがありますから皆さん是非海へ!

短いウエットシーズンを逃さないでね~!

ブルーアース21世田谷 aso

海の季節到来!! 夏の紹介キャンペーンやってます! メンバー様からのご紹介で講習お申込みの方にウエットスーツをプレゼント実施中!!~8/31まで!お見逃しなく!!ライセンス取得やブランクが気になる方はまずはLINE@で個別に対応できますので気軽に相談してくださいねhttps://line.me/R/ti/p/%40djv0701u

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー