スタッフブログ

STAFF BLOG

獅子浜でした!!

今日は雨の1日でしたねぇ。


なので、雨宿もできる休憩室が充実している獅子浜でダイビングをしてきました。



東伊豆は「春濁り」でかなり透明度が低下しているようですが、西伊豆は回復して10m~12mといった感じです。

冬のクリア―なブルーは難しいですけど、今に時期にこれくらい見えれば悪くないでしょう。



今日はディープダイビングSPチームとリフレッシュダイビングとファンダイブの3チーム編成。


ファンチームのワンちゃん、亮二さん、写真撮り忘れゴメンナサイ・・・・



サクサク潜ってショップ16:30帰着。


健康的な1日でしたニコニコ


ブルーアース21世田谷 aso



ココからはショウヘイです!!


本日は朝から説明会と、学科講習で夕方まで、しゃべりっぱなしな一日でしたひらめき電球


ちょっと喉が痛くなりましたが、しっかり保湿して乗り切ります!


スケジュール的に4月から開始のKさま!また連絡しますね~~


そしてこちら先日ご入校のMさま、Yさまです。

テストもクリアで次回はプール実習に進みますおんぷ

プール・海洋実習どちらもクリアしてダイビングを楽しみましょうねニコ

しっかり練習して来年は海外でダイビングデビューしちゃいましょうね好

巷(僕の中)で話題になってる来年のサイパンツアー行っちゃいましょう上げ上げ上げ上げ

by shohey

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー