スタッフブログ

STAFF BLOG

2016年11月12日

獅子浜でアドバンストレーニングとファンダイビングでした

朝の集合時は冷えますねぇ。冬が近くまでやってきてます。

それでも海辺に着いてみればポカポカ陽気!

日焼けで顔がピリピリします。

今日はアドバンスコースのナビゲーションとサーチ&リカバリーを練習してきました。

shishihama 002 shishihama 003

透明度も味方して?かなり上出来な感じ!!

ちょっと離れても振り向けばスタート地点が見えてますから、ラクチンですね~。

ファンダイブの皆さまの海辺の写真は撮り忘れました!すみません・・・・

年末の記念ダイブに向けてsayakaちゃんが頑張って3ダイブ!!

fukudaさん、お付き合いありがとうございました!!

巷でもメンバー様間でも風邪がかなり流行っているようです。

ダイビングの予定が有る方はくれぐれも風邪を引かないようにご注意くださいね。

風邪気味程度でも耳や副鼻腔の圧平衡が困難になりますから。

獅子浜の帰りと言えば食事はこちらで!

shishihama 004 shishihama 005

今年たぶん30回目ぐらいの串カツ定食いただきました!

 

<ショップからのお知らせ>

2017年1月22日開催の新年会のチケットを販売開始しました!

11月中にご購入いただけると¥4500と当日券よりもなんと¥2000もお得に!!

ぜひお早めにお買い求めくださいね。

001

2017オリジナルカレンダーもプレゼント中です。数に限りがありますのでこちらもお早めに!!

 

ブルーアース21世田谷 aso

 

 

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー