スタッフブログ

STAFF BLOG

獅子浜行って来ましたよー!!

こんにちは! ブルーアース21世田谷 イセキ です!!


今日は獅子浜に行って来ましたニコニコ


透明度も5~8mで春濁りもいよいよ終盤か!!!!!


僕、率いるリフレシュコースのオオカワさんにひひ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

久しぶりのダイビングでしたが、


スキルもダイビングの楽しさもしっかりと思い出していただけましたーキラキラキラキラ


サイパンが楽しみですねーラブ

そして、アソウさん率いるベテラン平日組チームアップ

その中でも本日カメラデビューしたホタカさんをピックアップ(笑)

ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ

カメラを片手に被写体を探してますねー!!


そして、なっなんと恐らく今年最後だろうと思われるマトウダイ!!

ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

立派なマトウダイでしたー。ミムラさんも狙ってますねーおんぷ


その他にも獅子浜ならではの生物達!!

ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ

陽気も」ポカポカと暖かく、とても気持ちいいダイビングでした。



お昼ごはんもおいしかった~~。


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

ヤジキタってなんで飽きないんでしょうーねーぺこ


皆さん満足の一日でしたーかお


花見BBQパーティーの日が近づいてきましたじゅる・・


皆さん 4/15 日曜日ですよー楽しみですねーニコちゃん


まだご連絡が頂いてない方は明日の午後3時まで連絡を頂けると助かります苦笑



ブルーアース21 世田谷 イセキ

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー