スタッフブログ

STAFF BLOG

獅子浜行って来ましたよ~。

こんにちは、いせきですsei


今日は獅子浜へ行ってまいりました!!


行きも帰りもNO渋滞くるま。


4時前にショップに戻りましたニコニコ


毎回こうでありたいですねwww


海も穏やかで透明度も10m以上でしたぺこ


秋の伊豆の海が楽しみですな~~ビックリマークビックリマーク


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

↑初心者講習チーム若葉マーク


みんな揃って記念撮影!!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-33ブルーアース21世田谷スタッフブログ-22
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-11


↑DEEP講習チームも初獅子浜ということで真実の口で記念撮影!!


18mを超える世界はいかがだったでしょうか??


遊泳姿勢もだいぶキレイになってますねにひひ


この調子でサイパンですねアップアップ


お昼は久々に弥次喜多へランチ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-44ブルーアース21世田谷スタッフブログ-55

やっぱり美味しいッス音譜


本日気持ちのよいダイビングでした!!



ブルーアース21世田谷 いせき

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー