スタッフブログ

STAFF BLOG

獅子浜行って来ましたー!!

こんにちは!ブルーアース21世田谷 イセキ です!!


今日は獅子浜へ行って来ましたーダッシュ

透明度:8~12m   水温:19℃

気温も丁度良く快適なダイビングでした上げ上げ


アソウ店長チームニコニコ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5

水深30mにあるエビちゃんマンションへにこきらきら

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8

何匹いるでしょ―か??





なんと!!10匹ちかく居たそうですよーにひひ音譜


すごーい!!!!!!

そして私、イセキチームニコニコ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2ブルーアース21世田谷スタッフブログ-10
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-11

ノビノビと沢山の生物との出会いがありましたーエルモ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7

今日のベストショットアオキラアオキラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-9

僕もちょっとづつ腕を上げてます笑ニコちゃん




今日一番嬉しかったのは前回担当した時よりイシイさんとツバキさんが


すごく上手くなっていたことです涙悔し泣き悔し泣き悔し泣き


お昼ごはんは弥次喜多へ投げKISS

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-12ブルーアース21世田谷スタッフブログ-13

相変わらず美味しいですねルンルン


のんびり、スイスイなダイビングでしたープー


GW期間中ショップにて沢山のNEWアイテム展示会を


開催します!!お気軽にお立ち寄り下さいうえうえ


お待ちしておりますえっ音譜

ブルーアース21世田谷 イセキ

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー