スタッフブログ

STAFF BLOG

白崖ボートダイビング♪

はい!こんばんは!イセキですパー


本日は白崖でダイビングをしましたよ~!!!!


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ


めっちゃ気持ち良さそうですねむっ


ボクは獅子浜でOWDの講習をしていたため


ノーボートです(笑)

ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
皆さんエントリーが上手くなってますね!


写真を見る限りお手本みたいですグッド!

ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ


水温が少し下がり今の時期には珍しい深海魚が登場した様子です!


タカベの群れが夏の海を感じさせますねべーっだ!


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
最近ブルーアースでは何故かタコに絡まれることも多く


ネタにつきません(笑)


やっぱりダイビングはボートダイビングっすねドンッ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
皆さんほんのり日焼けをし帰ってきました!

ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

ショップに戻りS木さんはお泊り大瀬崎に向け


ナイトダイビングSPの学科講習!!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ

ダイビングに実習に学科、ダイビング三昧の1日!


お疲れ様でした~~~ニコニコ




ダイビングスクール・ブルーアース21世田谷 マー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー