スタッフブログ

STAFF BLOG

目指せハンマー!神子元ツアー!!

こんにちはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコニコ




昨日は、日帰りダイビングツアーのチームも

海へと出ておりましたが、その裏では経験豊富なメンバーの

皆様と一緒にハンマーヘッドシャークで有名な南伊豆の

神子元ダイビングツアーを開催しておりました手。


帰りが遅くなってしまったので、本日の更新です敬礼


何せ、伊豆半島の一番「南」ですからっ(^_-)☆




ロングトリップでしたが、色々と寄り道をして普段の日帰りとは

違う雰囲気を楽しんで頂きました音譜音譜


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2




初日は夕方頃に宿に着いてのんびり休憩家



そして、翌日22日にハンマー捜索の旅へ出たのでしたふね




前日までの情報では、水温が16℃前後とか24℃まで

上がったとか。。。o(_ _*)o


色々と錯綜しておりましたが、潜ってみると。。。



意外と暖かい!!



絶好調の透明度とはいきませんでしたが、そこは

経験豊富ダイバーチームの皆様ニコニコ


早速珍しい生物も発見されて、楽しまれてましたよ~きらきら!!キラキラ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-16ブルーアース21世田谷スタッフブログ-18
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-17ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8ブルーアース21世田谷スタッフブログ-12
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-10ブルーアース21世田谷スタッフブログ-13
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-21ブルーアース21世田谷スタッフブログ-19
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-14ブルーアース21世田谷スタッフブログ-15

残念ながら、今回はハンマー見れずでしたが

「オオセ」という別の珍しいサメちゃんが見れたので

コレはコレで満足度アップでございますアップ


僕も生涯で2度目の出会い。アソウ店長はまだ1度も

見たことがないらしいですから、とてーもレアですにひひ



その後は皆で一緒にお弁当を食べて、あっという間の

一泊二日旅行が終了しました。

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-22


ん~、ホントにあっという間でしたね。

しかしながら、まだ肝心のハンマーを見ておりませんビックリマークビックリマーク



これはリベンジせねば。。。



近々、オモシロ発表があるかもしれませんよ(笑)


ご期待クダサイませませ




ブルーアース21世田谷 アイコー






ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー