スタッフブログ

STAFF BLOG

神子元スーパーダイビングツアー!!

神子元 001 神子元 003

さて今年もレベル限定のスーパーダイビング!!
神子元ツアーに行ってきました!!

神子元 005 神子元 007 

初日は現地に向かうだけなのでまずは明日のハンマー出現を願いつつ

神子元 008 神子元 009

 

前祝いと称して盛り上がります!

神子元 010 神子元 012

今宵の酒は進んじゃいますねぇ~ほんとに(笑)

神子元 002

さぁ豪華ダイビングクルーザーで出航です!!

神子元 017 神子元 018

昨日来る時は雨でしたが見事に晴れ渡りました~!日焼け日和です!

神子元 019 神子元 030

さすが神子元!魚影の濃さが違いますね~!タカベの群れがすごい!

神子元 038 神子元 041

ハンマー狙いではありますがもちろん他にも普段見れない生物もいますよ~

テングダイや大型のクエもいましたよ!

P9251400

ドドーーーン!!出ました!ハンマーヘッドシャーク!!

画像はこれだけですが~そこそこの群れで30くらいはいたとか。。。

自分は7,8くらいですがようやく長年かけて

初のハンマー見ることができました!!

神子元

行きは雨でしたがダイビング当日は晴天でまだ残暑を感じました

今回ハンマーを見れなかった方は次回リベンジを!!

また参加されたことのない方は是非次回行っちゃいましょう!!

ブルーアース21世田谷  しばっち

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー