スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年11月17日

福浦でドライスーツ講習&ファンダイビング

今日は真鶴の福浦で潜ってきました。

先週の濁りはほとんど無くなり所々モヤっとした場所があるものの10m前後の透明度。

この時季ならもう一声欲しいところですが、あの暗闇のような状態からすれば天国です。

こちらは初ドライダイビングのK様。

各パーツの使い方や水中での吸排気、バランスのとり方などを練習していただきました。

すでに50本以上潜られているので慣れるのも早かったですね。これで季節に関係なくダイビングがオールシーズン楽しめます!!冬のきれいな海、ご期待ください。

そしてDG&DMのプロメンバーの皆さんはバディダイビング。

昨日サーフィンで足を怪我してしまったFさんはフィンキックが痛いとの事で1ダイブでリタイア・・・お大事にされてください。

海の中は季節来遊魚祭り!!

あと一月ほどは見れますよ。

小田原の台湾で食事して14:30帰着。

東名高速が工事中はこっち方面が多くなるかもですね。

ブルーアース21世田谷 aso

ライセンス取得やブランクが気になる方はまずはLINE@で個別に対応できますので気軽に相談してくださいねhttps://line.me/R/ti/p/%40djv0701u

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー