スタッフブログ

STAFF BLOG

福浦行って来ました!!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日は福浦へダイビングツアーに行って来ました車

チームはダイブコン講習チームファンダイブチーム

2チームで潜りましたニコニコキラキラ

こちらはダイブコン講習チーム

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

そしてこちらはファンダイブチーム

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

透明度もなかなか良く、10m近く見えてましたよ~目

生物は最近ホットなダンゴウオが出てましたsunny

前回、江之浦で見たのより大きくて見やすかったですよ~チョッパー

写真はこちら↓↓

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4

あっ、違ったあせる

こちらは中国帰りのフォンダさんでしたにひひ

今度こそ、、、ダンゴウオの写真はこちら

↓↓↓
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

2センチくらいで見やすい個体でした~どらえもん

その他、水中や昼食の模様はこんな感じでした眼鏡君

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8

お昼は近くのお食事処で海鮮ランチぜんまい

程よい量って感じでしたねまいう


朝から凄い渋滞になってましたが、結局ショップに

着いたのは18時前♪


まぁまぁ、良い時間帯でしたね♪♪♪

明日も日帰りツアーを開催しますグッド!

どんな海が楽しめますかね~音譜音譜

楽しみ楽しみアップ

明日の海ブログもお楽しみに~たらこ

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー