スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年10月12日

秋の若葉会&海のセミナーでした!!

こんばんは、井関です井関


昨日の秋の若葉会&海のセミナーの様子をアップしますアップ


まずはアイコーさんの海のセミナーの様子です。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ
たくさんセミナーの写真があったのですが


全てアイコーさんが目をつぶっていたのでカットします笑・悪スマ


これで皆さま秋のダイビングの楽しみ方や気をつけたいことも


バッチリだと思います!!


お次は若葉会でーす音譜


今回は井関プロデュースの料理だったのでいつもと違う感じでした!!


メニューは生ハムのピンチョス、おつまみクラッカー、タコライス、


名古屋風手羽先のから揚げ、広島お好み焼き、シメの焼きそば井関オリジナルですコテ


ガッツリです笑


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


ブルーアース21世田谷はサッポロビールと決まってます笑黒ラベル


カクテルはモヒートミントみんなで乾杯です酒


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
今回の参加者は18名!!


そしてお好み焼き「いっちゃん」の開業です笑 


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

ドヤ顔ですね汗すみません…..


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

こちらはオリジナルウエアーのサンプルですパーカーきらきら!!


ニューカラーかっこ良くないですか????


3人とも似合ってるね~にひひ


本日から予約を行なっていますので


気になる方はスタッフまでお声をお掛け下さい音譜


海に着ていくと便利ですよー。ラフにタフに使えますからねグッド!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


そんな感じで秋の若葉会&海のセミナー終了でーす。


皆さまお疲れ様でしたニコニコ





ブルーアース21世田谷 井関マサタカ

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー