スタッフブログ

STAFF BLOG

秘境 西表島ツアー!!

6/13~6/16まで西表島へ行ってきました


私自身は10年ぶりぐらいでしょうかね~。


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

到着日に沖縄地方梅雨明けという絶妙のタイミング。


晴れた時の陽射はもちろん強烈でしたけど、時々降るスコールも東京の雨とは迫力が違いました。虹虹もいっぱい見れましたよー!!



海の中はサンゴの密度と魚影の濃さがモノすごかったですグッド!



ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

早朝の晴れサンライズボートダイビングから連日スタート。


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

朝日を浴びながらの出航はワクワクでしたよ~かに座


沖のバラス島にも途中上陸してみました。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


そしてそして今回のツアーでセキネ様が400本の記念ダイブとなりました!!


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

おめでとうございます祝日


まだまだダイビングを楽しんで行きましょうね~ニコニコ



朝から夕方までトータル10ダイブグッド!


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

ご参加いただいた皆さま、有難うございました

来年はマングローブダイブしましょう


写真はこちらにアップしましたのでご覧ください。



ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ


ブルーアース21世田谷 ASO



ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー