スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年10月20日

組み立てです!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

先日行ってきた沖縄ツアーの編集DVDを作っているのですが、

挿入する曲の候補にまだ少し悩んでおります走る人

ツタヤで色々とCDを物色してきたのですが、たまたま

目に入ったのがJUJUカバーアルバムラブリー音符

JUJUも良いですが、入ってる曲も素晴らしい合格

ちょうど学生時代に聞いていた曲ばかりなので、

当時の思い出が色々と思いだされますアップ

もっぱらキラーチューンですキラキラキラキラ

なかなか曲がきまりません(笑)

さてさて、今日は海も講習もありませんでしたので

ショップに届いていたNEW器材の組み立てを

行いましたビックリマークビックリマーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

週末で使う予定の方々の器材たちです目

しっかり使えるように、組み立てておきましたよグッド!

これで、次回の講習からストレスフリーで出来ますねニコニコ

ご対面の日を楽しみにしててくださいね音譜

そして明日は木曜日チームのツアー日ですチョキ

久しぶりにワタクシ・アイコーが木曜ツアーに出ますメラメラ

しかも、行先は黄金崎!! 遠っ!!(笑)

クマドリちゃんネジリンボウちゃんやらが出てるようなので

こちらも楽しみですね~にひひ

ご一緒される皆さま、宜しくお願いしま~すアップアップ

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー