スタッフブログ

STAFF BLOG

結果まだまだ夏です伊豆海洋公園ツアー!!

さぁ9月に入りましたがまだまだ夏ですねぇ~晴れ晴れ晴れ

ちょっと雨に降られましたが結果まだまだ夏なんですべーっだ!
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

こちらはオックー&ハッシーのファンダイビングチームクマノミクマノミクマノミ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
そしてこちらはDeep講習&OW講習チーム頑張ってますうお座うお座うお座
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
本日は現地サービスの振る舞いで海鮮BBQで盛り上がっていましたにひひ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

マアジやムロアジにサバにカツオと焼き魚のオンパレードチョキ

他にもカニ汁やおにぎりおにぎりなどもありお弁当が食べられないくらいの量でしたショック!
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

私は自身初のウツボの塩焼きを頂きました割り箸お味は。。。思ったよりも美味です叫び
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
え~っと。。。もちろん海にもちゃんと入ってますよぉ~(笑)

イソモンガラの幼魚やフエヤッコダイにベニカエルアンコウなど見れましたひらめき電球
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
透明度もかなり良くなっていて15m前後キラキラ講習もファンチームも快適ですニコニコ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ
さぁこれから海もドンドン透明度アップですアップ

水温も下がってないのでまだまだウエットで楽しく潜りましょう!!



ブルーアース21世田谷   しばっち

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー