スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年3月2日

若葉会でした!!

昨夜はビギナーの皆様にお集まりいただいてショップで

「海のセミナー」&「若葉会」を開催しましたニコニコ



まずは春の海の見所を解説。


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
皆さん真剣な表情で話に聞き入ってますね~メモ

お目当てのお魚うお座に次回のダイビングで会えると良いですねグッド!


お勉強の後は腹ごしらえ!!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


今回のメインディシュは「キムチ鍋&魚介の水炊き」


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

皆さん飲みますビール 食べますラーメン


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

先日受講されたボートダイビングSPのカードを手にされたお二人祝日


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

どんどんレベルアップして行きましょうね~チョキ


今日が海なのでいつもに比べてちょっと早めのお開きでしたが、

翌日に残らずに、このくらいが良いかもOK



同期の絆がぐっと深まった夜でした三日月



ブルーアース21世田谷 ASO







ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー