スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年6月29日

若葉会&海のセミナー【夏】開催しました!!!!!!

こんにちは、ブルーアース21世田谷のいせきです。

昨日、若葉会&海のセミナーを開催しましたクラッカー


参加者16名 学んで、飲んで、食べて、喋って楽しかったですねにひひ


若葉会開催時間1時間前にご来店されたのは

E藤さんT谷さんバディです。MYウエットスーツ&軽器材を選びに早めのご来店です日の出ディープSPに備えてダイブコンピュータも揃えましたETOFFE


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1


早速次回のお泊り大瀬崎ツアーで使えますね

快適なダイビングが待ってますよー

待ち遠しいですね


そしていよいよ若葉会&海のセミナーの開催です


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4

まずは海のセミナーの様子です


今回は小テスト等も用意しちゃいましたw


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5

イサキとイセキを間違えないで下さいねw

これで夏の海を倍楽しめるかと思いますグッド!


お待たせしましたナイフとフォーク

若葉会のスタートです。セミナー中ずっとイイ匂いがしてましたね

僕もお腹ペコペコでしたwニコニコ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-9ブルーアース21世田谷スタッフブログ-11
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-10


今回のメニューは

麻生店長特製グリーンカレー焼肉

オックーさん特製のシーフードサラダ

美味しかったですチョキ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8

あれ!?色白のハッチがサイパンツアーから帰って来たら

小麦色に!!!!船

真の海の男になりましたね

そうなんです!今回サイパンツアーのDVD上映会もありました!!

3日間徹夜したアイコーさんの力作ですクラッカー


色んな所から『いいな~いきたいな~』という声が聞こえてきました

来年もサイパンツアーを開催しますで一緒に行きましょうね

もう皆さんはダイバーなのですから行けるんです


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-16ブルーアース21世田谷スタッフブログ-14
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-12ブルーアース21世田谷スタッフブログ-15
新しい仲間と沢山出会いましね。次回海でご一緒した時も今日出会った仲間がいるので安心ですね!!


今回参加できなかった方もまた秋に若葉会を開催します

8月23日には甚平&浴衣パーティーもありますので

是非ご参加下さい。ニコニコ



ブルーアース21世田谷 いせき

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー