スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年1月29日

表彰されました!!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

昨日はすっかり決勝戦やるもんだと思ってたら、

今日だったんですねあせるあせる


いやぁ、勝手に28日だとばかり思い込んでおりました。。。キャ

気を改めまして、今晩はしっかりと応援したいと思います(笑)



さてさて、昨日のブログでもちょこっと書いていましたが、

皆さんに嬉しいお知らせですビックリマークビックリマーク


先日の指導団体のミーティングの際に

当スクールが表彰されましたアップ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4


頂いたのはダイバーの継続率を表彰するもので、

着実にステップアップをして、ダイビングを楽しんでいる

ダイバーの割合が多いショップに贈られる賞でした音譜


ある意味、当スクールが一番欲しい賞でもあったので

本当に嬉しかったですニコニコ

しかも、数ある有力スクールの中で

全国3位の表彰でしたからクラッカークラッカー


これも一重に日頃から参加していただいている

メンバーの皆さんのお陰ですビックリマーク

本当に本当に有難うございましたビックリマークビックリマーク


これに慢心することなく、これからも皆さんに支持して

頂けるよう、安心して楽しんで頂けるスクール作りを

目指して参りますクローバー


まだまだ上のスクールもありますので、しっかりと

順位が上げられるように頑張りますグッド!

何卒、宜しくお願いします音譜


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3


当日はSSIの代表・ダグさんより直々に賞状を

渡していただきましたキラキラキラキラ

全世界のSSIのトップの方ですってなっ・・・なんと!

とっても気さくな方でしたcopu


頂いた賞状はショップに飾ってありますので、

ご来店の際は是非見ていってくださいねぜんまい



明日もダイビングツアーを開催しますビックリマーク

ツアーの模様は夕方頃にアップしますので

こちらもご期待下さい南の島①



ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1
ちなみに、この写真に麻生店長とアイコーが

写っていますが、どの辺か分かりますかはてなマークはてなマーク




正解は。。。






ここですビックリマーク


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2


ではラブリー音符(笑)



ブルーアース21世田谷 アイコー



ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー