スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年7月30日

講習講習~♪

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

30℃を超える猛暑ではなかったですが、湿度が高く

ムシムシと暑い一日でしたねーあせる


ショップでは午後からオープンウォーター講習

ディープダイビングSPの学科講習が行われておりましたビックリマーク


まずはオープンウォーター講習にご参加の

ショウゴグッド!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3


減圧症やエアエンボリズム、ダイブテーブルなど

ダイビングにおける色々なリスクの話や、

器材操作の話、経験の重要性など様々な面から

ダイビングに関して学んでいただきました目


筆記試験もありますからね~。


忘れずにチェックしといて下さいねビックリマークビックリマーク



そして、同じころお隣ではディープダイビングSP

オオカワさんが受講されてました音譜

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1


こちらもばっちり講習をクリアしていただいて、

次回の海洋実習に進んでいただきますチョキ


深場の世界、楽しみにしててくださいねニコニコ



また、講習後にはショップに届いていた

大量の器材の組み上げも行いましたクラッカー


週末の海洋実習とプール講習で使って

いただく方の分の器材です合格

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2


新しい器材ってワクワクしますね~copu

しっかり組み上げて、当日は快適に使っていただけるように

丁寧にチェックしていきますサーチ


マイ器材とのご対面を楽しみにしててくださいねアップ





ブルーアース21世田谷 アイコー







ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー