スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年5月5日

講習講習~♪

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

GW最後の祝日となった今日は、ショップで

イセキ君のプロコースを開催しておりました~メラメラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

ダイブテーブルとテキストを真剣に眺めております目

しっかり覚えて、知識をお披露目してくださいね~きらきら!!キラキラ☆

そうそう、先日「のど飴」を頂いて、それをショップに来ていた

メンバーさんと分け合って食べたんですが、その時にちょっと

面白発見がありました眼鏡君

皆さんは一つ一つ袋に包装された飴を開けて舐めたとき、

空になった袋を取り敢えず捨てる前にどうしますはてなマークはてなマーク

そのまま放置??

畳んだり折ったり??

ちょうど、この日ショップに集まっていたメンバーさんが

全員違う血液型だったんですが、これまた面白い事に

全員バラバラの反応だったんですエルモ

まずはこちらをご覧ください目

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4

それぞれバラバラな形の袋が置かれてますね音譜

さて、どの血液型の人がどの形を作ったかわかりますはてなマークはてなマーク

正解は~、、、

A型の方↓↓↓

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3
キレイに結んじゃうパターン

B型の方↓↓↓
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5
特に何もせず、そのまま放置パターン

O型の方↓↓↓
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2
雑巾のように、ねじって絞るパターン

AB型の方↓↓↓

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1
とりあえず畳んでしまうパターン

どうですかーはてなはてな

同じ血液型の皆さん、共感する部分あります?

ちなみに僕はB型で、そのまま放置した本人ですが

同じB型の皆さま、いかがでしょう~はてなマーク

もちろん気分によって変わると思いますけど~ジーニー

ちょっと面白かったんで紹介させてもらいましたdereshishi...

血液型の特徴って他にもあるのかな~かわうそ

何だか、色々気になってきちゃいますねひらめき電球

皆さんも、何か発見があったら教えてくださいね~ビックリマークビックリマーク

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー