スタッフブログ

STAFF BLOG

趣味としてダイビング頑張ります!川奈ダイビングツアー

こんばんは、ショウヘイです。


夏本番、伊豆の海の海水浴場も平日なのに大賑わいでしたひらめき電球


道路の混雑状況も夏の到来を感じさせます。


今日は予定通り東伊豆に住み着くカメを期待して川奈でダイビングですおんぷ



ひざの怪我から復帰したN様。ここからブランクを埋めるようにたくさん潜って楽しみましょうアップ


 

海の中はと言うと…


浅い所は水温25℃越えの快適な海。水も青くて気持ちいい~


幼魚シリーズがわんさかいて癒される海が待っててくれますよぉ~

 

 


深い所に行けばいくほど水温が下がっていき、濁っていくという不思議な海でしたショック!


ライセンス取得コースを進めているM様は本日が2回目の海洋実習。


しっかりスキル練習を行いオープンウォーターダイバー認定ですクラッカークラッカー


アドバンスオープンウォーターダイバーを目指してこれからもたくさん潜っていきましょうね。


お昼ごはんは東伊豆の花季(はなごよみ)さんです。

 
平日チーム恒例のビールでの乾杯から始まり、新鮮な海鮮を味わえる人気の名店ですナイフとフォーク

美味しいので大盛りにしてもぺろりと食べれちゃいますぺこ

明日も少し早目なので、今日はココまでで!

ブルーアース21世田谷 山口

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー