スタッフブログ

STAFF BLOG

近場の江之浦でダイバー認定です!

今日は朝からビックリするくらいの雨の中での出発でした車


久しぶりに降ったまともな雨な気がします雨


だけど海に付いたら小雨からの曇り、そして微妙な晴れ間も晴れ


これは自称晴れ男を継続させちゃいますにひひ



で、本日の海は!っと…


お久しぶりなダイブマスターコースのワンちゃんですひらめき電球



同期でプロを目指したライバルがASO店長のもとガイドトレーニングです。


結構生物も見れたみたいです!!


ダイブマスター認定まであと少し!!



こちらのお二人は中性浮力SPのトレーニングの様子です目


 

 


しっかり江之浦のドラ様に新しいダイバーを紹介しつつトレーニング上げ上げ


苦手意識のあったBC操作をしっかりトレーニングで来ましたチョキ



そしてこちらはオープンウォーターダイバーコースのタカハシ様

 

 


(うまい…これはどんどん上手になっていくぞぉ~メラメラ)と思いながら


ちょっとスキルの難易度を高めてみたり…べーっだ!


しっかり練習して本日でダイバー認定!


次回はドライスーツでのダイビングしていきましょーグッド!



水中生物はこんな感じです!!


(ちょっとすくなめ…しょぼん

 


ミツボシクロスズメダイとのコラボでカワイイクマノミちゃんラブラブ!


寄ろうとすると後ろを向いちゃうツンデレな奴です得意げ

 

きれいなイソギンチャクエビや人懐っこいイシダイも登場音譜

しっかりダイビングをした後にはあったかいごはんで腹ごしらえ

伊豆方面の名店(?)くるまやラーメンでみんなでランチですラーメン


う~ん。もうちっとボリュームが欲しいかな?




そして明日は晴れ予報のBBQです!!


ご参加の皆さま楽しみにしていて下さいドンッ


ブルーアース21世田谷 山口

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー