スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年7月9日

酸素プロバイダー講習~♪

こんばんはパーたびたびアイコーですニコちゃん

僕たちが海に行っている間、ショップでは

ダイビングプロライセンス講習チーム

プロ資格に必須の酸素プロバイダー講習を

受講されてましたビックリマーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

もしも海で減圧症ダイバーを発見した時に、

救急車が来るまでの間の応急処置として

とっても大事になる講習です四つ葉

実はこれ、酸素カプセルに入るのと同じような

効果があるので、しばらく吸ってると体がとっても

軽くなるんですね~エルモ

皆さん、気持ち良い酸素を吸ってリフレッシュ

されてるようですよ~音譜

そんな講習の風景でしたキャ

そしてそして、先ほどの筆記試験ですが、無事に全員

合格されたようですすげ~

あとは明日の実技をクリアすれば、3名のプロダイバーが

誕生しますクラッカークラッカー

これからの活躍が楽しみですね~チョッパー

まずは筆記試験、お疲れさまでしたビックリマークビックリマーク

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー