スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年10月5日

雨ですね~

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日は朝から雨が降って、気温もぐ~んと下がってますねダウン

いきなり寒くなると風邪も引きやすくなるので、体調管理には

くれぐれもお気をつけ下さいねビックリマーク

さて、ショップでは各種講習など開催しておりましたよ~

まずはディープダイビング講習でご来店のツバキさん。

ブルーアース21世田谷スタッフブログ

深場でのダイビングには必須の項目です。

先日届いたばかりのオープンウォーターライセンスを手に

一枚いただきました。

そしてこちらは中級への階段を登っていかれている

ホンダさんとイシバシさんのナビゲーション講習。

ブルーアース21世田谷スタッフブログ

コンパス片手に水中を駆けまわって頂きます。

知識と経験がグンッと上がって行きます。

海での実習もお楽しみに~グッド!

また、ドライスーツへの衣替えに備えてナカヤマさんが

スーツの採寸にいらっしゃいましたよ!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ

おしゃれピンクを用いたカラフルな仕様にされたようです。

仕上がりが楽しみですね~。

初使用、ご期待くださいね!

明日は平日ダイビングツアーで海に出ます。

スタッフ全員出動となりますので、ショップは夕方まで

クローズになります。

ご来店予定の方はお電話などにてご確認をお願いします。

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー