スタッフブログ

STAFF BLOG

風強かったですね~♪

こんばんは、イセキですイセキ


今日は西風が強く東伊豆に行こうかなっと思いつつも


裏をかいてあえて西伊豆の大瀬崎へ行って来ました!!


おかげ様で貸切状態でダイビングができました!!


海は水面がチャプチャプしているだけで中はGOOOOOD!!でしたよっグッド!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
今日は久々に講習なしのFUNダイブオンリーでした音譜
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
やっぱ透明度がイイですよね~ラブ


平日チームも一足先にクリスマスツリーで記念撮影しちゃいましたニコニコ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
この群れっ。まるでパラオビックリマークビックリマークビックリマーク


この魚の大群は良かったですよ~にひひ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
他にも今日で見納めなんだろうな~という生物や!!


ちょいレアの生物にも遭遇しちゃいましたあひる


最初の方に比べたら僕のカメラテクも上がってる気が(笑)


きっとカメラ本体がイイんですね叫び音譜


今日はカメラを持っている方が多かったのでイセキ主催で


『 構図JAPAN』なんてチームをワンダイブ限定で作ってみました(笑)


とにかく構図!シルエット!光!を意識して写真を撮りまくりました!!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

↑こんな感じですニコちゃん



魚だけが被写体じゃないですかね~海から見える物全てですあげ


ちょっとカッコいい事を言ってみたりして苦笑


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ランチは冷えっきた体に嬉しい豚汁うどん定食です!!

炊き込みご飯も旨しっキャハハ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ
富士山もこんなに綺麗ににこ溜め息ダイビングってやっぱ最高に気持ち良く


楽しいスポーツですねきらきらきらきら


ブルーアース21世田谷 イセキマサタカ




ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー