スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年1月17日

2011年、新年会!!

こんにちはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

昨日はショップにて、


2011年 大新年会!!


を開催しました音譜音譜



朝から料理や景品の準備に追われましたが、

何とか間に合い定刻通りにスタートできましたクローバー


まずは皆さん揃ってきたところで、乾杯ですビール

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1


乾杯後は皆さん腹ごしらえと言う事で、準備された料理を

ジャンジャンと食べて飲んでいただきましたスプーンとフォーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

お腹も膨らみ、お酒も進んできたところで、
まずは海の三冠レースの受賞者を表彰しましたクラッカークラッカー


こちらはレコメンドレース受賞の方々アップ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

そしてこちらはフォトウォンテッド受賞の方々アップ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

さらにダイビングレース受賞の方々アップ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3

ダイビングレースは100本以上潜った方に

記念ブルゾンが贈呈されますラブリー音符

今年、100本以上ダイビングされたのは

この6名様ですアップアップ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5
シルバーの文字でカッコ良くメッセージが

入っていますグッド!

是非、海に着てきて下さいねビックリマーク

表彰のあとは、各種景品を狙ってチーム対抗の

ゲーム大会がスタートしましたアンパンマン

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-9 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-13
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-10 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-15
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-14 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-11
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-12 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-10
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-9 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-12
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

各チーム接戦で、非常に盛り上がっておりましたね~copu

体をはったジェスチャーゲームや伝言ゲームでは

こんな面白写真も頂けちゃいました目

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

大福をお口いっぱいに詰め込んで、キーワードを

伝える副リーダーの方々ショック!
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-9 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-10

渾身のジェスチャーでアピールする方々にひひ
ちなみに、左はナマコで右はウツボの図です目

そしてそして、ラストはやっぱり大将戦ビックリマークビックリマーク

チームの皆の期待を背負って、スペシャルドリンクを

一気飲みしていただきますメラメラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

いや~な色してますね~叫び

それではさっそく。。。といく前に、まずは何故か

120本以上潜った方々に試飲していただくことに(笑)

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

グビッといっていただきました得意げ

そしてさらに被害者は広がり、スタッフも一人が

飲むハメに。。。あせる

くじ引きの結果、ワタクシ・アイコーが見事に引き当て、

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3

グビッといかせていただき、

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4

こんな感じになっちゃいました(笑)

などなど、余興も終わったところでいよいよ

大将の方々による本気一気ですエルモ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5

グビグビ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

結果、、、

ハヤシさん率いるCチームが見事に優勝となりましたビックリマーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4

こちらは準優勝のオックーさん率いるBチームの方々音譜

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5
そして3位のおいちゃん率いるAチームの方々花

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6
みなさん、景品を分け合って頂いたところで

ここからが本当のメインイベントメラメラ
空くじなしの大抽選会です(☆。☆)

皆さんの目が更に本気モードになってましたねなっ・・・なんと!

やはり狙いは、伊豆大島や八丈島ご招待券ですかね~ニコニコ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-9 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-10
続々と景品が当たっていき、いよいよ伊豆大島ツアーの

抽選番号が発表されました!!

今回の当選者はこのお二人カメラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1
大島が大好きなお二人に当たりましたね合格

そして羨望の眼差し。八丈島ご招待券が当たったのは。。。
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

2010年組のホタカさんでしたビックリマークビックリマーク

八王子から通っていただいて、順調に本数を

増やして頂いてましたでヤンス

今年は八丈島の黒潮ブルーを楽しんで下さいねグッド!


以上で終わりかと思ったら、もうひとつえっ

特別賞のスペシャルウエットスーツをかけた

じゃんけん大会ですビックリマーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

こちらをに勝ち抜いて、見事ゲットされたのは。。。

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

年間100本以上を達成されたナカハラさん音譜

今年はプロ仕様のかっちょいいウエットを着て

色んなところに潜りに行きましょうニコニコ


各種、景品をゲットされた皆さま、

おめでとうございました~!!



っと言う事で、すべての内容が終了し

新年会はお開きとなりました。。。が、

熱気冷めやらぬ方々と共に、結局カラオケコースとなり、

ワタクシ始発までのオールナイトで歌ってまいりましたドンッ


新年会のスタートは17時。

最後のカラオケ終了が5時。。。


皆さま、長時間お疲れさまでしたビックリマークビックリマーク

本日お仕事の方々は大丈夫でしょうかはてなマークはてなマーク


今日は早めに休んで下さいねσ(^_^;)


そして、今年も色んな海をご案内させて

頂きますので、どうぞよろしくお願いしますひらめき電球



ショップの20周年Tシャツも通常販売してますので、

ゼヒゼヒこちらもゲットしてくださいませアップアップ

めっちゃ長いのブログになってしまいましたねくま

読んでいただき有難うございますぜんまい

ではまた次回チョキ




ブルーアース21世田谷 アイコー




ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー