スタッフブログ

STAFF BLOG

GWスタートしました!

初日ってことで高速の大渋滞を予想して早めに出発アップ


海には11時までに着ければ良いかななんて思っていたのですが、

何と渋滞ナシ!!

スイスイ走って、いつもの通り現地着


「あれっ?」て感じですにひひ


渋滞本番は後半ですかね


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
西伊豆の獅子浜は東伊豆の海が荒れていたので、避難?してきたダイバーで

結構な混み具合。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ  ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ  ブルーアース21世田谷スタッフブログ

そして海は黒潮がはるか彼方へ去って、春にごり?」againダウン


早く回復してくれると良いですね。


下は今月の3日に植樹したマイサンゴです。

緑色にも艶があって元気そうでなによりですグッド!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ  ブルーアース21世田谷スタッフブログ

右は去年の7月に植樹したサンゴですが、ホントに大きくなりました!!

元は左と同じぐらいのサイズだったんですよ~


時間も早かったので、食事割り箸はあの名店「丸天」のニュー店舗へ行ってきました。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ  ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ  ブルーアース21世田谷スタッフブログ

メニューはほとんど同じみたいですが、お店がとってもキレイで、何だか得した気分


そしてこちらは今日からダイバーへの第一歩を踏み出されたホタカさん。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ  ブルーアース21世田谷スタッフブログ

オープンウォーターダイバーコースの学科講習本でご来店いただきました。

実習に備えてマイ器材&スーツをお選びいただきました。

プール講習、楽しみにしていて下さいね。



さてさて、明後日から伊豆大島ツアーですチョキ


マン○ボウ見れるかなぁ~(笑)


ブルーアース21世田谷 aso


ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー