スタッフブログ

STAFF BLOG

2009年同期会ツアーで海洋公園でした! 

今日は2009年会の皆様のリクエストツアーで東伊豆海洋公園へ

行って来ましたビックリマーク


風向き的には西伊豆の方が波が静かだったのですが、透明度は東伊豆のほうがコンディションが良さそうだったので、朝イチに皆さんにどうするか聞いてみたところ、多少の波なら透明度優先(さすが経験100本オーバーチーム!)ということで、海洋公園に決定グッド!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

着いてみたら結構な波波が打ち寄せていて、一瞬引き気味となりましたが、

気合でエントリーあせる


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

海は青かったですよ~


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
透明度も20m前後と申し分なしですニコニコ



ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

秋の海、ホント綺麗ですよね~



食事は大盛り天丼が名物?のあの店へ


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ


久々にいただきましたが、やっぱり食べごたえが有りましたぁ音譜



明日も日帰りツアーで海でーす!!



ブルーアース21世田谷 aso



ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー