スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年1月21日

2013年新年会の様子を

こんにちは、イセキです。


昨日は楽しい楽しい。そして長い長い(笑)


新年会でしたねakn


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


総勢36名叫び音譜


風邪、インフルエンザ、お仕事などでご参加できなかったメンバーの分


まで楽しんじゃいました(笑)


まずはダイビングレースの表彰!!


年間100ダイブ越えのスーパーダイバーガッツ


ブルーアースオリジナル特製ブルゾン&アイランドツアーのご招待券の


贈呈です音譜


おめでとうございますクラッカークラッカー


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ


今年度のお食事のメニューは


お稲荷さん4種・バケットサンド4種・おっくーさん特製八戸サラダ・


しばっちの焼き場からはサーロインステーキや海鮮焼きがBBQ


メインディッシュは毎年恒例になってます。麻生店長特製の


ブイヤベース煮物


どれもおいしかった~ニコニコ

ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ


食べ過ぎた結果こーなってしまいます(笑)

ブルーアース21世田谷スタッフブログ


お酒も飲んでほろ酔いになったところで


ゲーム大会の始まりです。

ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

ダイバークイズや逆さ言葉ゲームございやっす

ブルーアース21世田谷スタッフブログ

フリフリ万歩計対決なんかは中々ヒートアップしましたね!!


いろんな事件がありましが(笑)

ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ


各チーム腰担当の出番になると大盛り上がり(笑)


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ


ダンサーのA部さんはさすがですねおんぷ

ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
アンカーはヘッドバンキングでシェイクシェイカー



ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ


途中でリセットボタンを誤って押しちゃうチームも(笑)


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

飲んで、体動かして、食べて、頭使って少し大変でしたね。


ゲーム後半は副将戦です。今回初のゲーム。


麩菓子早食い対決すげ~

ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

満腹時にはキツかったかな~。

ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ


来年は何の早食いにしましょうにやり


考えるだけでニヤニヤしちゃいます(笑)



ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ



麻生店長のオモチャ(笑)こと特製栄養ドリンク早飲み対決ミキサー



今までにない色をあんぐり汗


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ



大将戦のはずが何故かスタッフ&プロメンバーが飲むことに…


ん~一言でいうと謎の辛さが口に残りましたえー



大将戦用にさらに色々プラスし最終レース突入です。

ブルーアース21世田谷スタッフブログ

飲み干せないメンバーも泣


大将戦ご参加の方お疲れ様でした!!


ゲームが終わった所で特大ケーキの登場。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

お待たせいました。今回のメイン!!


大~抽~選~会あひる
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

年に一度の大盤振る舞いですらね~にひひ


イイものが当たりましたかな~♪
ブルーアース21世田谷スタッフブログ


そして特賞四つ葉


はS根さんが当選しました!!


またまたおめでとうございますクラッカークラッカー


2013年はプロ仕様のWETスーツでバンバン潜りましょうハート


さらに快適さも上がるので楽しみですね音譜


昨日の写真は後程、メンバー専用ページにアップしますので


そちらもご覧下さいニコちゃん


皆さま本当にお疲れ様でした。そして有難うございました。


2013年今年もよろしくお願いしますにこ音符





ブルーアース21世田谷 イセキマサタカ




ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー